RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月3日 居酒屋 炭おやじ@狸小路6丁目

Aさんと居酒屋ー♪



乾杯♪

(こーゆー風に撮ったら〜?とセッティングしてくれました(笑)



アスパラの塩ゆで

わーおいしいよん。



お刺身を盛り合わせなカンジ

ぼたん海老が・・・生きてるぅ(/_;)←食っちゃいますが(ぉぃ)





日本酒飲んじゃう♪




タコがおいしかったので単品オーダー♪



グレープフルーツサワーたのんだらこんなんきました。



ざくざくしながら飲む。
ナカおかわりは¥250でした。
おかわりしてざくざくして飲んだ♪




周りが坦々麺・つけ麺っぽいのを頼んでいるので気になる。

ざるラーメン、というのでした。
いわゆる「つけ麺」ですな。

わけっこして食べる。




で、お開きっつーことにはならず。


なんと!
人生初のニューハーフショークラブへ。


どきどき♪