RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月29・30日  そば処 はまなす@地下鉄大通駅

全然時間がないっ!
でも食べておかないとー!

、な時に便利なお店です。



なぜか立ち食いは「かけそば派」←基本冷たいのなんだけど。



かけそば¥310

海苔がさ・・・バラバラになって大変なことになるので。




ライブ前は「海苔抜き」にしてもらいました。





アンケート的なモノが置いてあるんだけど、(まー立ち食いになんか「ご意見」っていうのもなー、と
思ったりするけど)ふと見ると「書いたものがまたもどされている」のを発見。
しかも、ちらっと見えたのは「つゆについてぐだぐだ書いてあるもの」で。



お前もアンケートBOXに入れろって書いてあるのよく見とけよっ!
とココロの中で叫んだのでした。



ここのはこれ以上もこれ以下にもなってほしくないのです。




「サツエキ地下の立ち食いちほく」はこんなカンジ。


これはこれでいーし。