RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月23日 Curry Store 万屋 マイキー@サッポロファクトリー近辺

会社に用事があったので、行く前にランチしよー♪


13:00くらいに着いた。
すいてたのでテーブル席にー。


土・日はランチメニューがないので、「チキンレッグ・辛さ5・ごはん中盛り」でオーダー





野菜別盛りにしてもらいました。
辛さを上げると・・・おいしい野菜も辛くなっちゃうんでね・・・混み具合を確認してから頼みます。



おいしー♪





すっかりお客さんもいなくなってマスターとお話したら移転4回くらいしてるそーで。
お店の前の道路拡張にはあたらないそーだ。

で、WEB検索してみたら・・・野菜はご実家でつくっているものも使っているとか。
なるほどーランチでこの値段で出せるのが納得。
おいしい野菜とこの場所は変わらず続けてほしいなー。