RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月19日 BUDDY BUDDY(バディバディ)@札幌駅〜創成川

えーお茶して、ヨドバシでPCを見たり周辺機器を見たり、買ったりで・・・気づけばけっこういい時間になってたんで、ゴハン食べて帰りましょう、と。



てくてく。



久しぶりにくるなー。
2階は初めて上がった。
解放感があってなかなか良いよ。



なんかおすすめのがあったので頼む。

えーとジムビームミントジュレップとかいうので、モヒートっぽい。



軟骨の揚げたの♪




ケイジャングリルドシュリンプ

えびえび♪

女子は海老好きだよね・・・との話になったんだけど、そーなの!?
なんだろ?
みんな海老らーなのか!?(ぉぃ)





ローズマリーチキンのパスタ

あ・・・固めいうの忘れた・・・けど、こちらはお友達オーダーなんでね。



2杯目はバディズハイボールにしました。
最近は「ハイボール」はやりなんだね。
わたしは「バーボンソーダ」という名称の方が好きだ(YASUYUKIの影響大(笑)




そんなこんなでいろんな話をしているうちに気付いたら22:00過ぎてて。
23:00にでましょう、と。
ちゃんと最終のバスで帰れた♪




本日のお買い物はコチラ。

たまに目が合います(笑)