RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月19日 正ちゃん@浅草

この日はsasaちゃんと浅草を歩く→ライブの予定でした。

あんまり浅草行かないし、お供します!
ということで、11:00に浅草寺で待ち合わせ。

神社行ってきました。

一人では行かない場所だったので、良かった。
相棒にも縁結びのお守りを買ったよ。


スカイツリーも見えた。


で・・・sasaちゃんが行きたいと言ってたお店へ。

イイカンジの古さ。


汚ナシュランとかいうのでのりさんが書いたサインとか・・・探したらありました。



外ではなく、中で飲んだよ。


緑茶割りにしたら・・・すごい濃かった(笑)

ここは牛筋煮込みがいいらしいので、各自オーダー
sasaちゃんはお酒飲まない人なのでウーロン茶にしてたな。


というわけでちょい散策しつつ・・戻るか。