RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月22日 pizza bar GAJA@宇都宮

ちょっとその辺を散策してから、すぐ近くにあるお店GAJAへ。


そろそろワインが飲みたい頃なのです。




泡〜♪



乾杯







ここでは、てつやんのお友達や職場の方も合流して総勢6名に。













ここは北海道 恵庭 みるくのアトリエ

チーズをわざわざ取り寄せているんです。(←スタッフの方が言ったまんまです)

あれですよ。
宇都宮まで来て、北海道に合っちゃう感じ。
悪くない。


店は明るめでまさにPIZZERIAって感じかな?
若干イタリアとスペインが融合しております。

ここではふくべであったお父さんと息子・小学生くらい?にまた出会いました。

というわけで・・・次に移動します。