RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 柳華@大宮

というわけで・・・移動。

ここのラーメンを食べるぞ!と。




インパクトのある店構えで、家族でがんばっているお店なのです。
この日は2階で宴会もやっていたようです。



乾杯!


記憶がありませんが、もやしいため食べてた?

念願の龍華のラーメン

(写真保存忘れ?なためまさくんからいただいております)
とチャーハンセット←相棒はチャーハン食べる〜ということで。

懐かしいシンプルなラーメンでまさに〆の一杯です。
ここでラーメンをほとんどやっつけ、おなかが埋まりました。
やっちまった・・・・

飲み物も入らなくなる感じ・・・


でもアセロラ飲んでたっぽい(ぉぃ)



実はカレーに行くぞ!
となってたのですが。
夢彩は宴会で満席でした。
ここで予約は大事ということを実感した。


で〆に向かいます。