RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月20日 鳥一家@赤羽

本日は赤羽の達人(呑み)とご一緒♪

まさくんのお友達の88さん、ちびんさん、あやびんちゃんご夫婦もご一緒に。

てもみんにもまれて10分延長してしまい、早く着いてたまさくんを待たした。

本日の一軒目はここからということで。





みんなはキンミヤで、ワタクシはお酒で。




卵焼き


鶏のたたき?だっけ?


続々と


つくね
江戸っ子は4本一組なので前日イケなかったので、ここでいただく♪

うまうま


銀杏
黄色いけど、いっぱい刺さってます



焼き鳥は・・・・串じゃなくて皿でくるのです。






いろいろ頼んだけど、絵図らがほぼ同じという(笑)


お酒のおかわりは・・・3杯くらいだっけ?
ちゃんと様子を見つつやってくれてて、良い感じのお店でした。

トイレ行ったらスタッフの仲良しな写真とかあってちょっとうらやましい。
若いっていいなぁ(遠い目)


こんな感じで写真も撮ってもらいました。


雰囲気をお楽しみください♪