RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月9日 ホテルROYTON@札幌

結婚お祝いのパーティに参加したよ。




乾杯♪


ビールは少し味見♪←飲みすぎるとアレルギー症状が出たりするんで・・・・


生ハムのサラダ













え〜っと。
おいしいんですがっ・・・なにしろ昼に中華食べた相棒と私。揚げ物的なものに箸が進まなくなる(ぉぃ)



お子様にはお子様プレートが用意されてました。
食べかけているトコで写真撮りました。



メインは肉〜〜。


〆はあんかけ焼きそば




ケーキ入刀もあって、宴会(忘年会チック)だったのがぐっと結婚祝いなカンジになったよ

このケーキもみんなでわけっこしました。


こちらはデザートのケーキ


タキシードもウェディングドレスも着ない結婚お祝いなパーティだったけど、すごくイイカンジだったな〜。


二次会は地下のパーティルームで・・・・
まさかのピンクレディーを新婦と歌っていたらしい私(←記憶がうっすら(笑)


仲良し夫婦の代行に便乗して無事帰宅したのでした。
マル。