RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

【閉店】⇒【店名変更で移転】12月5日 サムライ チョッパーズ@麻生

会社のねえさんMEさんとゴハン。

麻生飲みの会♪

気になるお店に行くよ。



乾杯♪



MEさん、「すぐくるもの」でオーダー
オクラ



エビマヨ。小ぶりだけどプリプリでおいしい〜





オーロラソースをつけて食べたいので、きゅうりをオーダー
アボカドと生ハムのサラダ風





もつ鍋は1人前からオーダーOK



〆はラーメンではなく、「もっちり餃子¥300」を投入♪



バスの時間までまだあるから、最後にもう一杯飲む



MEさんはサントリー系のビールがあまり好きじゃないみたいだから、リピートないだろうけど、
ワインも手ごろなのがあるので、また来る〜〜♪



軽く(?)酔っ払いで帰宅。