RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月20日 やきとり銀泉@麻生

北大周りのバスに乗車・・・爆酔。


北34条でちゃんと降りて・・・てくてくと麻生へ。
銀泉・・・満席だったので、空いたら電話をもらうことにしてうろうろ・・・
電話こないからサイゼリアで〆ようか〜、とオーダーしようと呼んだところに、電話が。

サイゼリアの方にはお迎えの連絡が来たので・・・と、また来るよ。ということで。←サイゼリアすごくカンジが良かった、またちゃんと来るね。


銀泉、入店。

乾杯♪
相棒はにごり、ワタクシはお酒で。

お通しもお魚でいいかんじ。



今日はこれが食べたかったのです!

つけ醤油がまたうまし♪


お酒もおかわり〜〜〜♪

小肉もいただきます♪




イイカンジで〆ました。
この日の銀泉はとってもにぎわっていてすごく楽しかったね。



相棒は地下鉄、
わたしはJRで帰ります。