RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月6日 楽笑酒場 すかんぽ@小樽

てくてくてくてく×10


到着。



中にはいるとお客さんが二人カウンターに。


カウンター好きだけど、ちょい煙草の煙が苦手なので、テーブルにしました。



ビールがおいしいと聞いていたから、ココはやはりビールでしょ。
乾杯♪

泡がきめ細かくって、冷え冷えでうまい!




SBちゃんが枝豆オーダー
ぷっくりしたおいしい枝豆だったよ。



ビールお替わりしちゃった(笑)


ワタクシ、なんこつら〜なんです。
ビールにはナンコツ揚げ

コリコリ。うまうま。




野菜も食べなきゃ!
じゃこと大根のサラダハーフサイズ。


ハーフとは思えぬボリューム。
しかも大根がフライドポテトに見えるくらい、しっかり味付けしてあります。


おいしいねぇ。




ココはトイレも楽しい。

こういうお店があると旅もまた楽しくなるんだろうな〜
また来たい♪



で、ここでタイムアップ。
北34条行きのバスの最終に乗ります。


もちろん、コーヒー購入。



新規開拓はとっても楽しかったです。