RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月9・10日 どんぐり@麻生ダイエー

日曜日は仲良しさんにPC講習の日。

で帰りに「くっちゃん」に寄ろうと思ってたら!なんと19:30まででした・・・残念。


というわけで・・・どんぐりでパン(ベーコンエピとクロワッサン)買って、ダイエーで生ハムとチーズとペンネを買って・・・・



家飲み。

最近この生ハムが手頃で好き♪

ペンネアラビアータをつまみつつワインを飲む。


翌日は朝ゴハン。

クロワッサン。↑ちょっと食べてしまってから、写真撮った・・・


どんぐりでは最近「レトロバゲット」というのがイチオシなんですが、昨日は売り切れでした。


翌日のブランチは和風なパスタ(あまった生ハムを使用)