RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月8日 焼き鳥 銀泉@麻生

秋ですねぇ・・・・

土曜日は小樽の日。
涼しくなったと思ったら・・・全然。


暑いからひといきして、小樽でゴハンと思ってたら・・・

おこばちお休み・・(いや営業時間終了か?)

ここで、完全にやる気が終了。
暑いしね(・・;)

というわけで、札幌に戻ることにしました。
ちょうどバスがきてたよ。

北34条でおりて・・・焼き鳥ました。
久しぶりかも?


お酒を頼んで・・・



カツオをいただく
にんにく・おろし玉葱のポン酢がうまい

(翌日休みだから臭くてもい〜んです(笑)


こにく・たれで


こにく・塩で



レバーも食べたほうがいいよ、と。

まぁ、おいしい♪臭みがなくってうまうま。
次回からレバーも必ずたべなきゃ。


で、こにくで〆る♪


というわけで、深酒しないうちに帰らねば・・・

また来る〜〜♪