RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月20日 スープカリーひげ男爵@大通〜バスセンター



暑い!!


信じられないくらいの湿度・・・というわけで、先に本社行くところを支店に先に行って、準備。

早めにランチ〜♪と湿度UPUPの中を。

到着。



チキンカリー・辛さ4
スープは大盛りにしました。

バリっとチキンがうまい。
スープはけっこう粘度あります。
玉ネギとトマトの野菜の甘みが強いので、次回からは5ですね。


問答無用なライス。
普通で300g・・・


やっちゃいました・・・ライス多過ぎ(じゃがいもとライスを中途半端にのこしてしまった・・・)


こちらは先輩T林さんの「スープカリー・ポーク」



ランチは100円引きで、コーヒーかウーロン茶がサービスされます。
オーダーしてから時間がけっこうかかるので、早めに行かないといかんかも。