RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月17日 ばぁる ひらら@澄川

イレギュラーな澄川の日。

ネット接続作業と画面設定に行ってまいりました。
や〜〜ソフトDLするのと更新にすっげ〜時間がかかって、あやうく残業になるとこでした・・・はう。

本日行きます、と言ってあったのですが、急遽相棒からもいきたいとメールが。

というわけで本日は二人。
泡にします♪
乾杯

泡がきめ細かくておいしい・・・もっと冷たいといいな(ぉぃ)



野菜と冷製を適当に盛り合わせてもらいます。



うまうま。


白ワインも飲む





海老のアヒーリョ

私も相棒も海老好き。ふっくらおいし〜

パンもついてくる。

相棒はこのあと小さなパンとフランスパンも食べてたね。


二人で白ワインで攻めます。

ぐびぐび



黒ムツのグリル

初めて食べた。うまうま。魚もいいね。
見た目もおいしそう。
ちょいしょっぱいかな?
フツーはマッシュの上のところをジャガイモスライスなのもいいカンジ。



満腹。

というわけで、本日は早めに解散。
また来週くるよん。