RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月15日 かふぇ So〜da(カフェソーダ)@えりも

朝ごはん♪

田中旅館の隣にあります。

店構えは・・・元ふとん屋さん?と思うよなカンジ。
実際は手芸屋さんと喫茶店が合体したような雰囲気。


入ると左側半分は手芸コーナー、
右側がカフェスペース。

メニューもいろいろあるよ。


Wさんは先にソフトクリーム食べてた。


気になるメニューはこちら。
チキンレッグ1本入りのカレー


朝からそんな入らないから・・・

「あっつあっつサンド(ハム&チーズ)」¥500


わたしのははじっこが来た♪

はむはむ。シンプルでおいし〜よん。



おっさん男子2人はつぶカレー

すごいボリューム
ちょい味見したら、ハウスバーモントカレー業務用的な家庭的な味。辛くはないね。


Kちゃんもソフト食べてた。


次回はお昼にココでチキンカレーもいいな♪


ポテトセット(フライドポテトとドリンク)¥300とかあって、地元の中高校生に人気のお店なのかも。