RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 8月14・15日 えりも灯台祭りに行かない?会その3

8月14日

灯台祭りのページはこちら↓
http://www.town.erimo.hokkaido.jp/toudaimaturi/toudaimaturi.htm

正式名称は「えりもの灯台まつり」だった。

歌謡バラエティショー
ということで
荒牧陽子
北見恭子
ヒロ青山
を観るよ。

えりも在住Sさんの差し入れをいただく。
ピリカラさんまと鮭のハラス焼。うまうま。


お酒の差し入れもありつつ持参したワインもぐびぐび♪





個人的には手羽先がイチオシ♪
最後にもう一回買いに行ったけど売り切れだった・・・


続々とお買いものに。
さらにSさんから差し入れが。
買い過ぎじゃないの!?



あ、バラエティショーはヒロ青山のモノマネショーから始まり、
本格演歌があり、

最後はスタードラフト会議で有名になったモノマネな荒牧陽子で盛り上がりました。
すっごい人だったな・・・


あ、日本一の夕日
キレイでした。




相棒と記念写真も撮ってもらった。

完全に夕日に負けております(笑)



お祭りを満喫して旅館に帰ってきて・・・風呂って寝ました。