RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月14日 味処 一條@えりも

前日えりも情報をひたすらチェック(←帯広の花火大会行かなかったから)

行きたいお店があるんです。
それがココ。

お盆・お祭りだとやってるお店少ないかもね・・と心配だったけど。
暖簾でてました。


入ると、お祭り関係・地元の方たちがいっぱいいたよ。
ちゃんと座れました。


ワタクシ。
これが食べたかったの。

「焼き」なんだけど、あんまり焼いてはいないのですが。



五目焼きそば¥750

麺硬めのわたしとしてはもうちょいですが、想像と違わないということで満足♪
白菜いっぱいでおいし〜♪



完食♪



相棒のソースかつ丼¥850?

少し味見しましたが・・・残念。ごはんがまずい。



こちらはKちゃんとNBさんオーダー「味噌かつ定食¥1400!」

カツがうまそう!
ごはんもつやつや!(かつ丼のごはんと全然違ってた・・・)



HYさんが餃子も頼んでました。
こちらはフツーにおいしい♪皮がもちもちしてた。


隣のおじさんが食べてたラーメンセット¥850もおいしそうでした。

次回は・・・・お客さんが少ない時に「麺固めのラーメン食べたいかも」