RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 7月28・29日 キャンプ+たなか旅館@泊村

途中でらいでんすいか、とうきびを購入。


バス亭もなんだかのどかな名前



到着後は、おしたく準備組と買い出し組に分かれて・・・
私は買い出し組に。



帰って来てから焼や焼き。食う食う。飲む飲む。



仙台土産の笹かまを軽く炙ってから食べたりね。


盃温泉ですっきりさっぱりして。


ひと段落した夜にはバースデー月間な方がいるということで。

お誕生日♪
最近のは年代ごとにうしろのひとけたはぼかすカンジになっているらしい。
50代はスマイルくん


後は海辺で花火したり、ぼんやりと飲んでました。
いいねぇ。
涼しい・・・いやむしろ肌寒いくらい(笑)



田中旅館の晩ゴハン。

ボリュームたっぷり。
イカ刺しとカレイと海鮮汁。



翌日の朝ゴハン。

生卵と納豆は仲間へ横流し。

めったにフルで朝ゴハン食べないけど、食べた。
そしてまた寝た(笑)



翌日は快晴!
暑いよぅ。

でも気持ちイイ。
どんどんワインを飲んで酔っ払いでした。


昼にはまた焼き肉して、〆の焼きそばを作り・・・・



流しそうめんもやったよ。

近くにいたお子様たちも参加。
なかなか楽しい。


小樽の祭りに巻き込まれないうちに帰る+千歳から出発する方するHTさんがいるので早めの撤収。


↑しかし、間に合わなかったらしい・・・




帰りは西野でお風呂はいって解散。



たなか旅館いいなぁ。
来年また来る♪