RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月22日 barcom@STV北2条ビル

てくてくと移動。


途中小路散策などをして、次に来てみたいお店もさがしてみたり。


バルコ到着。

ワタクシ白。

親友は赤。AKちゃんはもう満タンなのか、水にしてた(笑)


フードはもう終わった・・・とのことでがっかりしてたら厨房の方が「パスタくらいなら」と。

というわけでトマトソースのパスタ1.5人前を3人でわけっこ。

わらびのリングイネ?かな


おいし〜〜♪



親友とAKちゃんは〆にアイスカフェラテ飲んでました。



ふ〜〜〜。



喰った。
飲んだ。
騒いだ。



昼12時から夜12時近くまで(笑)

いい日でした。