RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月12日 洋食台処なまらや@小樽

久々の小樽でお仕事・・・のあとは親友となまらやで♪

なまらやの前にコーヒーしようと思ってたけど。
支店にお荷物取りに行ったら、話に花が咲いてしまい・・・待ち合わせ過ぎてた(汗)

ダッシュで到着。

本日のおすすめ


本日のワインはコチラ


先に「はずせない」のを頼んでくれていました。さすがだ。


海老のマリネ



アスパラのレモンマヨネーズ




豆のマサラ

ブルーチーズのペンネ

スタンプメニュー、もこなして・・・6枚目終了!!


蛸のパプリカまぶし

たこ激うま!

茄子も好き♪


きのこのフリット

ワイン2本目行きます♪

じゃがいも揚げてます。

野菜もたべなきゃ(下にチキンが隠れています)

自家製ジャーキー。カリカリ大好き♪


翌日仕事だから「軽く」「1軒」のはずが・・・この時点でもう「軽く」をこえてます。
マジ呑み、マジ喰い(笑)







酔っ払いは・・・・結局もう1軒いくのでした。
つづく(ぉぃ)