RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 Morrow's@旭川

DOのライブのあとに一度着替えにホテルに戻って・・・お迎えに来てもらいました。仕事で疲労の仮眠後のTKHさんが運転してきてた。


たくしょく市場の向かい側にあります。

前日は酔っぱらいで写真撮れなかったから、翌日に撮ったよ。

ドリンクよりフードが先に来るというトリックを仕掛けてくるトコでしたが、お店の人もなかなか良いカンジ。
食べログの不評はお店を広くしてからはないのでしょう・・・

料理早っ!


カプレーゼ


オニオンフライ

ラタトゥユ



乾杯♪
YKちゃんパインジュース
TKHさん漆黒のビール
ワタクシBassのペールエール

]



鴨のコンフィ

うま〜〜いしっかりとした食感が良いです♪
鴨好きにはたまらん
旭川と言っては失礼
だけど、札幌でも「なんちゃってイギリスパブ」とか「なんちゃってイタリアンバル」が多い中、このいお店の出してくるビールは非常に良い!
グラス洗浄もキレイだから泡のしましまも美しいよ。
お料理もちゃんとおいしいし♪

ハムは1人前なかったとのことで、サービスされた。



おかわり〜〜

えびのサラダ


おかわりー
ターキーのロックにします(〆に入りつつある(笑)

砂肝〜〜オイル揚げ。で、玉子がこれまたいい感じに。

完全に『呑み』に入るTKHさんと私。
YKちゃんはおやつタイム。
ケーキセット
ティラミス・・・・にオレオついてる



おかわり〜
ターキーおかわり(笑)



サルサナチョス

カリカリ♪


音楽の話だけではなく、仕事とか、周りの人とか、いろんなことをしゃべってた。
あっという間の時間で。

気付けば・・・・閉店の1:00AMになってた(笑)

帰りはYKちゃんの運転でホテルまで送ってもらったよ〜


ライブも呑みも楽しい1日でした。
ごちそうさまでした!
ありがとう。
また一緒に飲みたいな♪