RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 宅呑み日記 4月

4月は1日おきに夜の講座があり・・・帰宅が10:30PMを過ぎるので「夜のお出掛け」⇒「宅呑み」になったりしました。

帰りのスーパーで。

真鯛の切り身
生ハム
切れてるカマンベールチーズ
ワインクーラー的な缶

などを買って帰るのが定番化。


真鯛は半額になってたりするよ。基本焼粉つけて軽く焼きます。

生ハムはきちんとパルマ的なウマイやつ。¥398でございます。
ちなみにおんなじのがロンドンのスーパーでも売ってて、買っちゃったよ。

そんな中だまされたのがコレ。
ミニフランスパン

どこにもフランスパン(バゲット)の存在感はありません。


ミニコッぺパンだろ!
すごくなやんで買ったのに・・・ひどい。

(・・+)カチっ

夜でもおいしいバゲットがあるといいのになぁ・・・・