RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月10日・17日 札幌市役所地下食堂@札幌市中央区

4月10日
近くでお仕事があっったので・・・市役所へ。
久しぶりね〜〜〜

おにぎり持ってきたと思ってたはずが見事に会社に忘れてきたため、「コロッけおばさん化」ならず。



カツ丼¥500


とりあえずなんかわかんないけど、「勝っておこう」と(笑)



時間をちょっと外したつもりがけっこう混んでました。
次回はちゃんと今週の献立表をチェックしてからこなければ・・・



4月17日
近くの現場で仕事前に。
ちょうどお昼のタイミングで・・・
サンプルに魅かれて・・・

時計台定食¥500
]

・・・・生姜焼きは肉も厚めで良かったのだが、冷めているせいもあって超脂っぽくて厳しかった・・・
レンジでチンしてほしいくらい。

チャレンジャー過ぎた(汗)


しかし・・・味噌汁は非常〜〜〜においしかった!