RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その11 カフェレストラン@ヒースロー空港

飛行機に乗る前に軽く食べようか〜と。

ピザ・マルゲリータをオーダーしたら・・・


こんなん来ました。
トマトソースじゃなくて、プチトマト!・・・・ケチャップかけちゃったぜぃ(笑)


免税店もいろいろありましたが・・・いわゆる高級ブランドに興味がほとんどないので、コンビニ的なお店でチョコを買いました。
で残ったのは19ペンス。きっちりつかったねぇ。


ハッロズの免税店でカワイイくまちゃん♪


この免税店エリアではキャスキッドソンのお店があって・・・お好きな方はココで買うのが楽でいいかも?
私はすでにオーラカイリーとRadleyでバッグ買ってたのでバッグは買わなかったけど。イギリスは20%税があるので、お得感が違います。





ココから12時間くらい飛行機に乗って、仁川(インチョン)です。