RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その9 SUBWAY@コヴェントガーデン

後半になってくるとだんだん疲れる・・・

コベントガーデンへ出てお買いものなカンジ。
こんな素敵なお店も通りながら・・・



SUBWAYで昼ゴハン


今回はずいぶんSUBWAY行ってるな〜。



で、ワタクシはお目当てのオーラ・カイリーでバッグ買って・・・
ぐるぐると回りさらにRadleyでもお買いものしました。
自分が買わなきゃいけないお土産えらぶののに「わかんない」と言い続ける母に辟易。私だって何がいいかなんてわかんないよ。なんなのかしら?

私がお土産をさくさく買おうとすると「なんで?いるの?今かわなきゃいけないの?」とぶつぶつ言い始めるくせに・・・
帰国したあと必ずおみやげ足りなくて、私が他の人に買ってきたものをちょうだいって毎回言うんだよね・・・・。


もう毎回なので本当におみやげこれで足りているのか?と確認するのだが。
今回も同じでした。こりゃもう治んないな。