RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月17日 明月食堂@サッポロファクトリー近辺

仕事のストレスがMAXで頭皮湿疹が悪化中・・・・
そういう時にかぎって、こーゆーのが食べたくなるの(ぉぃ)


おつかいも兼ねて、SAPPORO FACTRYへ行ったので、昼ゴハンもしちゃおう♪
と。

醤油ラーメンカレーライスセット¥550(11:00-14:00はランチタイムなので100円安いのん)

お店に入る前にちょうどおとうさんが出前に行ったので、本日は娘さん(?)作です。


土曜だし、隙間な時間に行ったので行ったときは一人だったんだけど、あとからすぐ男性のお客さん(初見)が入ってきたよ。非常に独り言が大きい+話すタイミングが微妙でお店の人とのコミュニケーションに若干障害をきたしていました。





だ〜〜〜っ!うるせーよ!!
とは言えないので、TVのワイドショーとお友達になりながら食べてました。

ふうぅ・・・ハラいっぱいで会社に戻りました。