RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 札幌市役所 地下売店のパン@札幌市役所

ボストンベイクのです。
早い時間に行くと選べないくらいたくさんあるんだけど・・・いつも遅いから・・・あんまり選べないの。
で ・ も ・
2個のうち1個は具がたくさん、1個は少ない。
というのにハマった「レーズンパン¥105」に続くシリーズ。
あづきパンとバターロール(こっちは具ナシだけど)

貼ってくれるテープの昭和なカンジも好き。


毎日焼き立てがくるのがこれまたハマりポイント。


残業の時に同僚に半分、残りを自分。で何回か続けてたら・・・なんか顔がぷにってなってきました。


しばらく自粛。
でもまた見かけたら買っちゃう(笑)