RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月12日 Italian Bar Cafē Milano(イタリアンバールカフェ ミラノ)@札幌駅地下

大丸に荷物預けて、身軽になったトコで。
トーティラフラットで泡のもうか、と向かったら。その向かいに初めて、見るお店がありました。早い時間はハッピーアワーでワイン半額。どうしようかな〜と思いつつ。
トーティラフラットが混んでたので、こっちにするか〜、と。

お店の中はとってもキレイでおしゃれな空間。


ワタクシ白ワイン。相棒がまさかの「水」・・・・・・

蛸のマリネ

マルゲリータ

ポテトサラダ

どれもフツー。まずくもないけど、すっげーうまいというのもない。
正直ピザはこの値段でこの出来上がりだったら頼まない・・・
セレクトしたものが良くなかったのかも?まぁ「バル」というところであまり料理に期待しちゃいけないのかもね。

イタリアンと名乗るからにはもうちょっと頑張ってほしいところかな?

あとは下のフロアからスタッフが見えないので呼ぶのが大変・・・何度「すいません!」と言っても気付かれず、わざわざ呼びに上がったか・・・正直疲れたところにこの対応だったので・・・・行くなら、1回のオーダーで終了すべきお店かと思われます。

次はコーヒー飲みに行きます。
(後で調べたら・・・なんとドトールでおなじみの日本レストランシステムが経営・・・・あのドトールの!?・・・・なんて言ったらいいんだろう?(悩)