RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月前半 札幌市役所地下食堂@札幌市中央区

1月5日
もはや定番化・・・「味噌ラーメン」¥420



1月6日
たまにはラーメン以外にしないと・・・「海老天うどん」¥500(?)



1月10日
本日の特選ラーメン¥500「辛味噌ラーメン」


ラーメン大好き小池さん化してます。麺ばかり食べているねぇ・・・イカン。


1月13日
この日はお弁当持参のOKちゃんと市役所へ。
おにぎり持って来てみた。コロッケ好きなので、コロッケにしようと思ってたら・・・「えび玉クリームコロッケ」完売してました(しくしく)
「ごちそうサラダ」¥200野菜がいっぱい入ったポトフ

おいしいよ〜。


窓があるのがやはりリフレッシュ♪
そんでのんびりお話するのも楽しいわけ。

はう。