RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月20日 PANTERA NEGRA@ノルベサ向かい

前一緒のレッスン受けてた人からのお誘いが。
え〜っと仕事が6時までなので、6時半待ち合わせですすきの。


せっかくだからSさんも誘いましょう〜と聞いてみた。これまたタイミングが良かったらしく(なんでも翌日午前お休みとってたんだって)


いつもはサツエキ近く言うSさんはフツーにススキノOKとか言うし。
まったくカワイイ子には甘いわねぇ(・・+)いーけどっ!



結局前にも行ったトコ」になりました。
ココはお料理も、スタッフもなかなかいい感じ。
なにしろお得なのです♪

一人1品オーダーで飲み放題なお得コース。
飲むからね(笑)


Sさんオーダー。フライドポテト。

Yちゃんオーダー海老とアボカドのサラダ。

ワタクシオーダー。タンドリーチキン。

なんか食べたい・・・シーフードピザ



この日はSさんにごちそうになってしまいました。
絶対お金受け取らないんだもんな・・・次回なにかゴチソウしたい♪



う〜〜ん、飲んだくれましたが。
意外にフツーに・・・・帰れませんでした。
まさかのひと駅乗り越し・・・・ひと駅歩けない距離なのよね・・・



はぁ・・・やっちまった。