RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月16日 明月食堂@バスセンター近辺

この日はガッコーお休みで。

朝から会社に来ました。
ロッカーの中とか机の中とかざっしざっし片づけて・・・ふう。



お昼になってた。




すごく迷いましたが。
ココはやっぱりてくてくと。


月食堂♪
超寒い日だったからラーメン気分でした。
(途中の万屋の¥500サービスデイのカレーにも魅かれましたが)




味噌ラーメンとチャーハンセット¥550

もちろん麺硬め



今日の味噌はなんとなくあっさりだったかも。
ん〜〜〜〜〜。
落ち着く〜〜〜。




午後の仕事も頑張れそうな勢いです。