RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月14日 DOUTOR ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店 @大通

お昼休みは外の空気を吸いたい。


というわけで本日から来週末まではお一人様です。
(今までも一人に近いくらいの気楽さでしたが(笑)


ゆっくりミュンヘンクリスマス市とか見ちゃおうかな〜、と。
てくてく。



この日は「とにかくコーヒー飲まないとイカン!」状態でしたので、先に。

ミラノサンドセット(もちろんB←えび入ってるから)
docomoのクーポンでコーヒーをサイズアップ(M⇒L)
カップが超BIGで驚いた・・・・

でもちょうどいい量だった。
ワタクシの精神安定剤でございます♪

でもこの日は軽くヤラれ気味だったので、気分はあんまり回復せず・・・

パンがうま〜〜〜♪
外側のサクサクが好き。




大通り公園見れるカウンターでぼ〜〜〜〜〜〜っと。




ミュンヘン市見るヒマなかった(汗)
来週はちらりといきたいねぇ。