RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月12日 ミスタードーナツ@大通公園ショップ

お仕事がひとつ終わりまして・・・・


この日は、機材搬出が手間取ると思って事前に確認を頼んだのに・・・・なんと嘘の時間を教えられ(・・+)カチッ

も〜〜なんなの!早く行ったのに!


つ〜〜わけで。
会社戻る前に休憩しちゃいます。
ドトールでコーヒー飲もうと思ったのですが、一緒にお仕事したJちゃんが
ミスド行きませんか?」言うので、
「いーよ」と。←カワイイ子のいうことはけっこう聞く(笑)



コーヒーとカレーパン

(晩ごはんに近いものがあるね・・・)



Jちゃんはフツーにドーナツ2個とコーヒーにしてた。


ひさしぶりにあっさりのコーヒーも悪くないね。
おかわり入れてくれるし。








でもカレーパンはセレクト見事に失敗でした。









いつものオールドファッションにすりゃ良かった。
↑そ〜思うのわかってて違うの頼んじゃうの。




一息したので会社に向かいます。
おつ。