RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月5日 サッポロ珈琲館@時計台隣

ランチタイムに・・・・最近マンネリ化してきたので、たまにはいいんじゃない?

と。


そういや、下見の時に来たかも。
夏だったからアイスコーヒーのんだかも。
で思ってたよりアイスコーヒーが?な感じだったかも。





15食限定なホットドッグのセット(¥680くらい)をオーダー


ぶっちゃけカップのイラストのセンスは・・・。
たまに違う感じのコーヒー飲むのは良いです♪

ふ〜〜〜♪

限定ホットドッグはフツーにおいしかったので良し。







琴似の珈琲館の方がコーヒーおいしい気がするの。
なんだろ?

あとね・・・こだわりの店づくりしてるっていう割には・・・店の中から見える外の部分が【物置化】してるのはいただけない。
カウンター好きなワタクシとしては許せん(←ぉぃ)


う〜〜ん。
もうちょっとがんばれ!!