RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月3日 たかの 隠れ蔵@小樽

土曜日は小樽でお仕事♪
この日はあんまり天気良くなくて・・・というかすごい雪が降って来てたよ(汗)
午前、午後とお仕事が終わって・・・夕方PC運びをしまして(←徒歩2往復)旧型だから重かった・・・肩抜けるかと思った(・_;)


この日は特に誰とも約束してなかったのです(何時になるかよくわからなかったので)
でも一人でもどっか寄ろうと思ってました。


相棒からメールが来てたね。
待ち合わせまでたかので1杯♪麒麟山。


お通し¥300でこんなにきちゃうよ。お魚おいしい(^^)



・・・・・一度出てから、相棒と戻ってきました。
すごい混んできていた。若い女の子ばかりで、おとうさんもノリノリ♪

イイ感じに飲めたし。楽しかった。
 
後半は「八海山」をふたつ。おいしいっす!