RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月 Cafe' Dor@札幌時計台前 【閉店(2012/1/20)】

11月はゴハンよりも一服しに行くことの方が多かったかも。
食後のコーヒーが欠かせないワタクシ。
コーヒーチケット¥1500を半分こして買ってます。
もうずいぶん通っているので、店長に覚えられちゃったよ(笑)



本日のコーヒーは時計台が日替わりであるのですが。
ブレンドももちろんおいしい。
だって熱々で来るんです。
11月7日
ブレンド¥200

泡々してます。
個人的にはもうちょっと濃いともっと嬉しい。
サンドセット¥580(ワタクシは両方焼いてもらってます)
焼いたトコがサクサクしてるのが好き。



11月21日
パスタセット¥680
ボンゴレ・ロッソ

パスタもけっこうイケます。



11月24日
サンドセット¥580
ドリンクとセットでお得なのです。
いつも本日のコーヒーにしてるよ。



そういやこの間行ったら「バイト募集」の張り紙がありました。
中の一節に
「カフェっておしゃれじゃん!とか楽しそう〜と言う方はさようなら〜!」
「やる気のある人募集」というような内容があって。
カッコいいじゃん、と思った。
そういう人がスタッフだとすごく居心地が良くなると思うの。