RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月24日 はしご酒編   爺&G・・・・MAY BE

てくてく・・・・しばらくぶりのすすきのなので。
爺&Gへ。

お客さんあんまりいなくて、のんびり。

ほどほどに飲んでみました(笑)


そして、周年のお祝いに行けなかったので・・・お祝い持って、MAYBEへ。

早い時間だったから、お客さん誰もいなくて。
好きな曲ばかりかけてもらったり、
YouTubeで私の好きなのを聴いてもらったり。

あとはイイ音計画について話したりして。
もういっぱい話したくて・・・飲み過ぎ(ぉぃ)

でもちゃんと最終の地下鉄で帰着。
超睡眠不足だったので即寝しました。