RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月5日 PRONT IL BAR (プロント イルバール) @札幌エスタ地下街店

旭川のお友達とライブに行ったときはココに寄るのが多いね。
理由1、旭川行きの最終JRの時間帯に間に合うように「お会計」をしてくれる。

理由2、私は酒、友達はノンアルコールなのでどっちでもOK




というわけ・・・
今回は→PJ←のライブに3人で行ったので。

こんな感じになりました。

SさんはブラッディオレンジJ
YKちゃんはニューヨークチーズケーキセット(コーヒー+ケーキ)
ワタクシは白ワインデキャンタとカプレーゼ・・・と

ポテト(←これは余計だったフツーのサラダにすりゃ良かったよ)


オーダー取りに来たおねぇさんが若干戸惑っておりました。

ココのスタッフはとってもカンジが良くてフレンドリー。
好きです。


こんな感じで、イタリアンな晩酌(笑)



値段お手頃だし、さくっとOKなのが良いです。
すすきのだと
乗り遅れる可能性大

ですから。




白ワインはデキャンタで¥1350くらいだったかな?
ま〜値段相応ということで良しとします。


それにしても・・・・なぜカプレーゼに塩かけてくるのだろう?
いらないよ。