RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月13日 蔵元直営立ち飲み 鶴の蔵@札幌駅近辺 日本生命北門館ビル 1F

相棒が気になる・・・というお店に到着〜〜
千歳鶴直営のすすきののお店の方は若干高めなので、こっちはどうかしら?と


メニューなどを見てみると。
リーズナブルではないですか!

というわけで入ってみた。
まだ新しいみたいで中もキレイだし、いいカンジ。

お得なセットもあるようで。
今回は選べるレディースセット¥680にしてみた。

はい、乾杯♪

ワタクシこちらのお酒をチョイス。

写真撮っても良いか聞いたら、ボトルも撮したら?ともってきてくれたよ。

こちらは相棒セレクト「酒盗とモッツレラチーズ」だったかな?
酒盗の歯ごたえが良いねぇ


私はさつま揚げ

おいしいね。
相棒は脂っぽいからもうイイっていってたな。
二人でこの量はちょっと多いかもね・・・




ん〜〜お酒おいしいし、一応分煙(厨房側カウンターは喫煙)になっていて、良い♪

お店の人たちもカンジいいし。


しかし・・・・立ち飲み2軒でそろそろ座りたい。
ので移動します。




また来るよ。
千歳鶴さんありがとう。