RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月9日 モントル グイユ@南3条西9丁目

お泊りした翌日に・・・起きたら、まだお昼前で。
間に合いそうだったのでランチ♪


ココは写真OKなのですが、
「音とフラッシュ」がだめなので残念ながら・・・「イメージイラストBYりこ」で想像してください・・・



ランチのセットは
¥1500からみっつくらいあるんだけど。
二人で半分こすることにして、
お肉とお魚で。

豚肉のロースト(きのこのリゾット添え)
スズキのポワレ(野菜のピクルス添え)

本日のスープはかぼちゃのポタージュ


前菜も選べる♪
相棒は+¥525で秋刀魚に。
わたしはタマネギのタルト(キッシュみたいので超うま〜〜〜)

アフタードリンクは
相棒は柚子茶、
わたしはエスプレッソ
にしました。



かぼちゃのスープ

タマネギの甘み旨みが凝縮〜〜タマネギ好きにはたまりません!

スズキのポワレ
皮がさくっと香ばしくって激ウマ


・・・・まぁこんなかんじ(ぉぃ)
イメージイラストが貧相すぎるとかいうクレームは受け付けません(爆)



いや、もう超盛りつけとかもいいし、すっげ〜美味しそうで、おいしいんだよ!

前日飲み過ぎで、ワイン頼まなかったけど。


ココはお店の作りもすごく良くて、とても居心地が良い♪
3周年記念のTシャツがかわいくって・・・買う気満々でしたが好きな色のはもうなかった(←買う気失速)


私的には夜だとちょい高いのだけど・・・
鴨食べたいな・・・・誰か誕生日とかないかしら?