RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 コンビニで発見!お気に入りカレー

お仕事が外の場合・・・・晩ごはんが選べなくて・・・という時に選択肢に。


カップ系をチョイスすることがあるのですが。


とりあえずコンビニだと。
「カレーヌードル」や「シーフードヌードル」が定番。




でも!
発見したら買わずにはいられないのが。



「なんかおいしそうなスープカレー」なのです。

マルちゃんのスープカレーワンタンとかのレベルをさくっと超えちゃったのが。

コチラ↓



日清
スパイスキッチン・グリーンカレー
フォースープ

168円

病的にハマり、その後探したのですがあんまり見つけられず、3回くらいしか食べれなかった・・・・







そして先日ふと目に着いたのがコチラ↓





明治
マジックスパイス
スープカレー・平麺春雨入り



まさかの「明治」から発売。
パッケージデザインはダサダサですが・・・おいしいよ。



おしいのは・・・中にコーンが入ってるってコト。

このつぶつぶ感はいらないよ・・・・
168円




ん〜〜〜〜
マジスパ稼ぐなぁ(笑)

平麺春雨がめっちゃ良い。
個人的にはグリーンカレーに平麺春雨をインしたいところです・・・・


でももう一回くらい買っちゃいそう(笑)