RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月29日 大戸屋@ニッセイ札幌ビル地下


ランチタイムに。
混んでた〜〜〜


珍しくニメニュー選びにに若干悩んだ。
・・・・おなか空いてたから(笑)



鶏かつ丼と板うどんのセット¥800(くらい?)


うどんの器は「へぎそば」風ですな。

でも無駄なスペースな気がするのは私だけ?



鶏好きなので「鶏カツ」までは決めて。
他のお客さんのセットを見て・・・・コレにしました。


ごはんが雑穀選べるのん♪

(ごはん少なめだと20円引いてくれます。でも大盛りは無料)



わ〜〜〜い♪



ぱくぱく♪



もぎゅもぎゅ(^〜^)



ぱくぱく♪





・・・・・






失速。



勢いはあったけど、こんなに食べるハラはなかった(汗)




さりげなく・・・・残ったうどんを仲間に横流し。
↑全然さりげなくなかったけど。




炭水化物と炭水化物のセットはよく考えてから頼みます。





次は黒酢炒め系にしたい。