RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月13日 パスタtoピザ 白ひげ@十勝乃長屋(帯広)

ひびき屋のあとは十勝乃長屋へ。


ココはマスターもママもステキなんだよん。
(前回は酔っ払って一日に2回いってたり、一緒に写真撮ってたりしてました。(笑)



カンパイ♪
チリの泡¥2600(値段もステキ)



中は暑いから・・・外のテーブルに移りました。
風が気持ちE!!



アンティパストミスト¥1000?
ハモンセラーノ・オリーブ・鯖スモーク・烏賊のマリネ・山芋のピクルス?・いぶりがっことチーズ

すばらしいチョイス。来てよかった!



ピザはものすごく迷って・・・ママおススメのにしました。



フレッシュトマトとモッツァレラのピザ¥1000

道産小麦を使っているからか・・・生地がサックリでおいしい。
トマトも甘くておいしいね〜。


で・・・なんかもうちょっぴり食べたいね。




牛タンのステーキ¥1800

わお!柔らかで、味もしっかり頼んで良かった


こんな風におすすめされたら頼まずにはいられない(笑)


花火見るとき用に「チーズ盛り合わせ」をラップしてもらって持ち帰ります〜♪



というところでそろそろ花火を見に行きます。
街中にはこんなカワイイ看板も。





お荷物ピックアップしててくてくしてたら打ち上げの音が!!
花火に夢中で写真は取らなかった・・・

内緒の穴場発見。
ココでカヴァ飲みながら、花火を見ました。
十勝の花火は横に広がるので迫力あるな〜〜



終わった後は「ボストンの熱い風呂」に入って・・・集合場所へ向かいます。


楽しい帯広の旅。
0泊1日半で¥5500+α