RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 7月23日 JoinAlive@岩見沢キタオン&グリーンランド

楽しいライブのイベント・・・夏フェス。
Join Aliveにきたよ〜〜。


大通バスセンターと中央バスターミナルを勘違いするるもなんとか9時発のバスに乗れました。

とりあえずコーヒー・・・・セブンオリジナルなエコなコーヒーを飲んで、爆睡で(←前日あまりにも楽しみで興奮して眠れず3時間しか寝れませんでした)


もうそろそろかな?と思いつつ目を開けてもあんまり風景が変わらず・・・
高速はさくっと行けたのに、高速降りてから大渋滞してました。
クルマで行った人大変だったろうな・・・

キタオン・・・まだ誰も演ってない。キレイだ。

天気は晴れたり曇ったり。雨降らないだけラッキー♪です。


観覧車のある遊園地内に・・・

ワタクシの本日のメイン。

SOIL&"PIMP"SESSIONSはココ。
ヴェルヴェットサーカスで演ります。

ちょうどチェックしてたトコに間に合って。
しかもチェックで1曲演ってくれた♪
いや〜〜もう「みんなもチェックして」っつ〜社長の言葉にそりゃテンションも上がるわ。


その後11:10スタート♪




すべてを使い切りました。
あ〜〜〜楽しすぎ。



みどりん(ドラムス)髪の毛切ってすっきりしてた。←見てたのソコかよ(笑)
丈青(キーボード)相変わらずキレあります。
秋田ゴールドマン(ウッドベース)グルーヴ感じる♪

というわけで。
魂抜けました。


おなか空いたからゴハン。

なんかほうれん草のタコスみたいなのにチョリソー?

¥500・・・フェス価格だけどこれがけっこう旨かった♪



てくてくとROSE STAGEへ。
パフューム見ました。
カワイイ。テレビとおんなじ。
すっげー盛りあがってた。


一番上の芝生でみてたらありんこに襲われました。
ゴハンの匂いに殺到(笑)あげないよ。


目の前をナオト・インティライミが通って行きました。
カワイイ・・・男なのに。カワイイ♪




パフュームのあとスガシカオ・・・・なんだけど。
次に演るホルモンの方たちがいっぱいで・・・シカオファンは後ろにおいやられる。
いや・・・いいんだけどさ。
どーなの?

シカオも言ってたけど「100人くらいのFUNKファンがいます」って。
あ〜〜♪Sexy Funk Fireをみんなで叫びたかったな〜〜。

あっという間に終了。
ちょっぴり不完全燃焼。


でも日に当たってちょっといい感じ。
叫んで喉も乾いたので。

気分だけビール。

飲みつつナオト・インティライミを横からチラ見。
カワイイ・・・男なのに・・(←もういいって)




HTBブースでイイ男発見♪
写真撮りとかったのはおにいさん♪


姑息な手段つかって撮ってます(笑)
『あっ!オニオンちゃんも一緒に!』って・・・・おにいさんもフレームにON!
ONちゃん・・・見切れてるじゃねーか、ぉぃ。っつ〜言葉は聞こえません(爆)



そのあとまたヴェルヴェットサーカスに戻って近くの芝生でゴロン。
気持ちイイ〜〜〜♪



前のが終わってさっくりと入場。
スコットマーフィー+Sparks GO GOを・・・座ってみました。
もう全然立って暴れる元気がありません。
でも揺れて・・・腕は上げてみた(笑)



スコットカワイイな〜〜。


カバーも演りつつ・・・ライブの楽しさを実感するいい内容でした。
オーディエンスもサイコーに良かったし。


終わったあとどうにも疲労感というか。



血糖値下がってるのを珍しく感じた(笑)
チュリトス・シナモンフレーバーをぱくぱくしつつバス乗り場へ。


うちに帰るまでが遠足です☆