RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月6日 コーヒーブレイク編チェーン店

早く着いちゃってOPEN待ち・・・でコーヒーブレイク。


タリーズ北2条店

ココも前の仕事先から超近いのでよく来てた。


アニバーサリーブレンド
・・・・・?
思ってたのとちょっと違った。きっとアイスの方がいいに違いない。
↑どうも体調のせいだったらしいです。暑かったからな・・・




時間調整で一息。
サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店

ダッチコーヒー(アイス)
早く飲みたくて写真のホワイトバランスめちゃくちゃ(汗)
冷たいのおいしい♪


でも他の人が飲んでるホットのカップがかわいかったのでガン見しちゃった。






はい、終了後のプチ打ち合せ。
ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店

ココよく来るけど2階は初めて上がった。2階って全部喫煙スペースだと思ってたけど違ったのね。



大通り公園に面しているカウンターがいいな〜。

で・・・このあとはまたタリーズの入っているSTV北2条ビルへ・・・向かう私でした。何往復してるんでしょうか?(笑)