RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月6日 明月食堂(めいげつしょくどう)@バスセンター近辺

お昼どうする〜〜?というところで仲間がひらめきました。

「食堂」へGO!
前から気になる・・・とは言ってたんだけど、なかなか入る勇気がさ。


前日店の前通ってるんだけどね。


まさに食堂。

ランチタイムは「ラーメン+カレー」「ラーメン+チャーハン」がなんと!!!


550円!!


「醤油ラーメン+カレー」
「醤油ラーメン+チャーハン」
「塩ラーメン+カレー」
と各自オーダー。



はい、きたよ。
私オーダー「醤油ラーメン+チャーハン」

硬麺言うの忘れてましたが、大丈夫だった。良かった。
あ〜〜〜カレーがうまかった・・・けど。
組み合わせはやっぱラーメンにはチャーハン派なのよね。


太いちぢれ麺でサッポロだな〜ってカンジでした。

早い、安い、旨い!
ちゃんとそろってるいいお店。

また来ます♪