RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月29日 カンティネッタ サリュ@Gダイニングビル

暑かったね〜〜
7時くらいにさくっと切り上げてお買いものしようかな〜と思ってたけど。
終わったの8時でした。

てくてく。

大通→ジュンク堂→アイカフェ
と経由。


アイカフェで30分マッサージチェアってました。



で野球観戦の終わった相棒とKさんと合流。
まずは泡♪

冷たい!おいしい!そしてココの店は涼しい!


2人とも「おなかはすいてない」とのことでしたが。
様子みながらオーダー。(メニューは完全に適当です。写真撮るのわすれてどんな名前だったかわからない)


真タコとパプリカのマリネ



真アジとなんとかのタルタル風バゲット付

新鮮!おいしい!


豚肉のロースト(香草たっぷり)

これはちょっと脂過ぎた・・・赤ワイン頼んじゃいました。



カニのパスタ♪

ん〜〜〜おいしい。
(そういや今日昼もパスタだったな・・・麺が違うよん)


3人だといろいろ食べれるのがうれしい。
グラスで何種類もワインがあるのもいいし。


ココのシェフもイタリア研修(という名前の社員旅行らしいですが)行ってるだけあっておいしい♪
センスあるわ〜〜〜。


ごちそうさまでした♪


というわけで、ちょっぴり寄り道します(笑)