RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月25日 味覚園 札幌北口店 @北大前

バイト先部署の元先輩と元上司の3人で焼き肉♪
・・・・ホントは単なる給料日あとのゴハン会だったのが先輩ご栄転で送別会になっちゃった。

先輩痩せてるのにものすごく食べるひとなので、フツーのとこ行ったら破産してしまいます・・・なので「食べ放題」ということで。


気になるお店と言っていた「味覚園」へGO!



飲み食べ放題90分¥3500


最初に肉の盛り合わせがきて、それが焼き終わったら好きなのオーダーするというシステムです。

そして二人にオーダーまかせたら

全部ホルモン頼みやがった<(`^´)>だ〜〜〜っ
ホルモン好きだけどさ〜全部って(笑)

そんなわけでホルモンばっか載せてたので煙すごかった。
排気がすごくいいのに全然おいついてなかったよ。

ようやく私の希望のサガリとヤゲンナンコツがきた〜〜♪

どんどん食べちゃう。

もつ煮まで頼んじゃってます。


肉ばっかり食ってたな〜


最後は野菜にしました☆野菜おいしかった。
あ〜〜〜ハラいっぱい。

・・・・・・・


最後は酒も入らず、黒ウーロン茶のみでいきました。



というわけで、肉のみで終了。
酔っ払いで帰宅。


おつかれさまでした。